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6周年イベントの録画をテキスト化する垂れ流し

皆様いかがお過ごしでしょうか。ご無沙汰しております。vi(スロット)です。
突然ですが、UST配信します。

☆概要
「6周年イベントの録画をテキスト化する垂れ流し」
日時:7月4日土曜日
開始時刻:15時ぐらい
放送時間:コメントを付け終わるか飽きるまで。2~3時間ぐらい?
放送形式:動画にコメントをつける作業を適当に配信。チャットも一応準備。必要なら喋る。
放送内容:6周年イベントの録画を見る。その際に喋っている内容を要約してテキスト化する。
備考:USTが再生できないとかマイクが壊れているとかだったら中止。7/11にリトライ。事前に調べる気力は多分ない・・・orz

いざやってみるとデスクトップのキャプチャとマイクの設定が駄目でした。
音声も映像も駄目→放送禁止
まだ自分には放送は難しいみたいなのでテキスト化したものだけ追記で書いておきます。

6th11_13.mp4のO国対P国の録画をテキスト化
4時間かかりました。疲れました。配信して良い内容ではありません。配信に失敗してよかった。

[16:35]
戦争開始

[16:59]
FAはほぼ互角

[17:11]
制空:P国
P国:隊長復帰。
O国:要塞砲を使えないため戦艦にダメージが入る。

[18:02]
低HPが自然復帰。
O国:P国の高HPを撃墜しO国戦艦のダメージを止める。

[18:29]
制空:P国
P国:低HP1人で制空を取る。高HPの戦艦復帰でO国戦艦を攻撃する選択肢が発生。ただしO国も要塞砲で迎撃可能。

[19:28]
両国とも低HPが自然復帰。

[19:58]
制空:P国
P国:高2低3
O国:要塞砲を撃つ以外に有効な策がない。

[20:29]
O国:サイクロプスを発動。
P国:高HPが1人残る。

[20:55]
低、高ともに自然復帰。

[21:31]
制空:O国
O国:高HPの復帰によりP国戦艦を攻撃。
P国:要塞砲が有効だが打たない。

[21:51]
制空:O国
P国:低HPの自然復帰によりO国高HPを撃墜。制空を取り返すまでは至らず。

[23:21]
P国:グングニールを発動。
O国:高HP1人、低HP7人が止められる

[24:05]
制空:O国
O国:低HP1人

[24:18]
制空:P国
P国:低HPが自然復帰。無国籍狩りで戦艦資金の回復が可能。

[24:35]
制空:P国
P国:高HP1人復帰。O国戦艦にダメージを入れる。
O国:P国高HPが1人しかいないため要塞砲を撃つべきか判断が難しい。

[24:55]
O国:低HPが自然復帰。P国高HPを撃墜。

[25:48]
制空:P国
P国:高HPが1人居るが、制空を取るまでの戦闘によりダメージを受けているものと考えられる。そのため突貫しても戦艦に入るダメージが小さい。

[26:01]
制空:P国
O国:グングニールを発動。戦艦資金回復は幻惑を受けた状態でも可能。

[26:57]
制空:O国

[27:26]
制空:O国
O国:よく見ると高HP1人が突貫して大破。

[27:27]
P国:高HPの突貫が終わったタイミングでサイクロプスを発動。O国の低HP4人を撃墜したが、ダメージを抑えられていない。

[27:55]
両国とも自然復帰

[28:18]
制空:P国
P国:低HP2人

[28:24]
P国:第一戦艦資金$32740

[28:34]
O国:第一戦艦資金$70977

[28:52]
O国:低HPが自然復帰。

[29:01]
制空:O国
O国:高HPの復帰によりP国戦艦にダメージが入る

[29:20]
制空:O国
P国:第一戦艦が陥落

[29:33]
P国:低HPの自然復帰でO国高HPを撃墜

[29:46]
制空:O国

[31:39]
P国:サイクロプスを発動

[31:51]
制空:P国

[32:26]
制空:P国
O国:グングニールを発動。ただしO国低HPの自然復帰が33:05と少し遅れたので、幻惑が切れている可能性があり効果が薄い。

[33:05]
O国:低HPが自然復帰。

[33:32]
制空:O国

[33:44]
制空:O国
O国:高HPが復帰を使用。

[33:55]
P国:サイクロプスを発動

[34:09]
制空:O国

[34:35]
P国:第二戦艦資金$57009

[34:40]
O国:第一戦艦資金$271194。かなり回復している。

[34:55]
制空:P国

[36:10]
P国:第二戦艦資金$128292。制空を取っている間に少し回復している。

[36:11]
O国:自然復帰により制空を取りにいく

[36:32]
制空:O国
P国:O国の高HPの突貫により受けるダメージを許容できないためサイクロプスを打つのが自然な対応。

[36:37]
P国:サイクロプスを発動

[36:46]
制空:O国

[37:36]
P国:第二戦艦資金$2535

[37:50]
制空:P国
P国:ここで資金を回復しておきたい。

[38:26]
P国:第二戦艦資金$51547

[38:32]
O国:第一戦艦資金$127819

[39:16]
制空:O国
P国:このタイミングでサイクロプスを打っておきたかった。

[39:30]
P国:数人が自然復帰。O国高HPを撃墜する

[39:42]
制空:O国

[40:23]
O国:第一戦艦資金$205623

[40:49]
P国:第二戦艦資金$82367

[41:08]
制空:P国

[41:28]
O国:ジェネシスを発動

[41:29]
制空:P国

[43:03]
P国:第二戦艦資金$151680

[43:53]
制空:O国

[44:12]
P国:ジェネシスを発動

[44:12]
制空:O国

[44:48]
P国:第二戦艦が陥落

[46:54]
制空:P国

[47:14]
O国:グングニールを発動。O国の低HPの自然復帰予定を見込んでP国の突貫を一旦を止める

[47:38]
O国:自然復帰によりP国の高HPを撃墜する

[48:23]
制空:O国
O国:ここで復帰を使って高HP複数人で突貫すると要塞砲で対応される。これを見通して復帰を使わずに現状の高HP1人で突貫する。

[49:02]
P国:O国高HP2人が突貫しているため、グングニールを発動。
O国:グングニールに対応して高HPが1人復帰。グングニールを受けた時に大破中なら幻惑を受けないため、制空、突貫が可能。

[49:31]
制空:O国
O国:引き続き制空を取れたため、ここで復帰を使って仕掛ける

[50:41]
P国:第三戦艦が陥落

[52:48]
制空:P国

[53:14]
O国:グングニールを発動。

[54:07]
制空:O国

[54:31]
P国:グングニールを発動。

[55:15]
制空:P国

[55:39]
O国:サイクロプスを発動。
P国:サイクロプスの後はO国も無防備なため高HPが復帰して仕掛ける

[56:20]
制空:P国
O国:第二戦艦が陥落

[56:42]
制空:O国

[57:03]
P国:サイクロプスに巻き込まれた低HPの同時自然復帰

[57:25]
制空:P国

[57:47]
P国:国費$367333

[57:59]
O国:サイクロプスを発動

[59:03]
制空:P国

[01:00:17]
制空:O国

[01:00:49]
制空:P国

[01:01:10]
O国:サイクロプスを発動
P国:サイクロプスの後に高HPが1人復帰

[01:01:47]
制空:O国

[01:03:48]
P国:ジェネシスを発動。復帰がないため制空を取り返せない

[01:04:03]
P国:要塞が陥落
O国:勝利
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Author:スロット
ブログとしての方向性は未定
↑百花繚乱エンドレスバトル用
記事を増やすと動画を探しづらい?
EBができたらURL貼ります(2015年冬ぐらいに作成開始できるといいな…)
→作るだけ作るけど、遊べるようにはならないかも・・・

①APIを考える ←今ここ
②サーバ側を作る
③クライアントを作る(ソケット通信でAPIを叩く)
④ソースコードのURLを貼る
⑤金策を練る ←難しい
⑥遊べる環境が整ったらURLを貼る ←難しい

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