

6周年イベント(P vs Q , Y vs Z)

5日目です。おはようございます。こんにちは。こんばんは。

残すところあと1日です。今ここでこのようなブログを書いてる
とは予想すらして無かったです。
「交流ラジオ聞きながら適当に動画作ろう。面白かった試合1つだけ公開」
って軽く考えていたのがいつの間にか毎日ブログで動画を
公開することになってました。

ちなみにこのブログかなり違和感ありますよね・・・
らじおんがあったころの跡地です。なのでブログの名前がラジオ
になってます。らじおんが張ってあるからラジオ。シンプルですね。

ブログとして普通に記事を書くとは思って無かった。そのため
自分としては記事があるほうが違和感多いです。

3年ぶりにここにアクセスしたな・・・って人も居るかもしれませんね。
何の記事もないまま3年もここが残っていました。忍者ブログだと
削除対象です。ここが消えてないということはFC2は管理を
サボってたんだろうか・・・


デスクトップキャプチャー版ダウンロード(123MB)
https://dl.dropbox.com/u/66421878/6th/11_17.zip

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スロット

Author:スロット
ブログとしての方向性は未定
↑百花繚乱エンドレスバトル用
記事を増やすと動画を探しづらい?
EBができたらURL貼ります(2015年冬ぐらいに作成開始できるといいな…)
→作るだけ作るけど、遊べるようにはならないかも・・・

①APIを考える ←今ここ
②サーバ側を作る
③クライアントを作る(ソケット通信でAPIを叩く)
④ソースコードのURLを貼る
⑤金策を練る ←難しい
⑥遊べる環境が整ったらURLを貼る ←難しい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
