スポンサーサイト


11月30日の録画

麗音さんに頼まれていた昨日の録画を公開します。
録画のミスにより20時から23時ごろまでしか録画できていません。すみません。
https://dl.dropbox.com/u/66421878/misuttegomen.zip
381MB、ちょこっと映像データサイズ小さめ、なかなか音声データサイズ大きめ

WindowsのCドライブ直下にはファイルを作れませんので皆様ご注意ください。
(自分が知らなかっただけでしょうかorz)
録画または録音をミスっていなかった人がいたら代わりに公開してほしいかな・・・
と割と本気で思っています。

以上、よろしくお願いします。

★●☆★☆★★★★☆ ここまで読んでね ★☆☆□★☆☆★△★


以下、書いてみたくなったことです。本文の
「ここまで読んでね」は続きを読む必要はありません的な意味なのですが、
「この先も読んでね」っていうフリと化しているような気がしてきた。

今でも百花にログインできる気がするよね。昨日の夜とかはずっと
心に穴が空いていてそわそわしていました。
皆様は他のEBに登録してがっつり戦闘してるのかな?自分はちょっと
お休みしようと思ってます。元気が沸いてこないんだよね・・・w
無いと思うけど元気が要らないEBがあればやるかも・・・

・総武器数が5個程度
・登録時から機体が完成している
・何をしても他人に大きな迷惑をかける心配が無い
・ゲームバランスは取れている

こんな感じかな?要は努力要素、不安要素が少ないの希望です。
もっと分かりやすく言えばやりがいのないEBです(
誰もやりたいと思わない仕様なのであるはずがないし、実際に
あったとしてもすぐ飽きると思いますw

ところでさっき気づいたのですが、これブログアンテナに載ってる
ような気がします。申請して登録するものだと思っていたのですが
違うみたいです。

というわけで悪巧みができなくなりましたが直情的に生きているので
思ったまま悪事は働きます(ぇ
まあ、記事はほとんど書かないと思うのであまり関係ないけどw
このブログは何か公開するときに記事を書くだけなので

あと、オフ会は1月の3、4週目あたりでしたっけ・・・
都合が合えば行こうか迷ってるのですが、人の話を盗み聞きするだけの
迷惑な置物と化している可能性が割と高そうな・・・orz
自分はちょっと北に歩けば東京都に入れる位置に生息してるので
物理的な問題は少ないです。
行くかどうか判断がつかなくなったらさいころ振ります(
最大の問題はうっかり屋さんなので3月ぐらいになってオフの存在に
気づくことでしょうか・・・orz


とりあえずST等を張ってみる。
http://blog-imgs-52.fc2.com/s/l/o/slot02/mokuzi.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

viさん、お疲れ様でした^^
最後までお付き合い頂いて感謝してます。
ラジオをしても最初の頃お互い口下手で中々会話にならなかったけど、
今では良い思い出です。
名軍師さんに最後まで誠国で占領出来たのは幸せでした。
また、何処かで出会えると信じてお別れの言葉は言いません。
お元気でね。またね~♪

No title

こちらこそありがとうございました。
実は入国したときは援軍に関する考えが違う国に入ると
どうなるのかな・・・って気になって入りました。
私情が絡みすぎていてごめんなさい(汗)
でも今では入国して本当に良かったと思っています。
何度も楽しい戦争ができました。
また会いましょう。お疲れ様でした♪
プロフィール

スロット

Author:スロット
ブログとしての方向性は未定
↑百花繚乱エンドレスバトル用
記事を増やすと動画を探しづらい?
EBができたらURL貼ります(2015年冬ぐらいに作成開始できるといいな…)
→作るだけ作るけど、遊べるようにはならないかも・・・

①APIを考える ←今ここ
②サーバ側を作る
③クライアントを作る(ソケット通信でAPIを叩く)
④ソースコードのURLを貼る
⑤金策を練る ←難しい
⑥遊べる環境が整ったらURLを貼る ←難しい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
